株式会社日欧トレーディング<Giovanni Galli / Hats & Dreams / PushHard / Gallia>

株式会社 日欧トレーディング Welcom to our Home Page
 03-6421-2192
お問い合わせ

ビジネス情報

<主要取り扱いブランド>

PH - Push Hard 100% made in Italy

 


PH stands for Push Hard
 
サイクリング、情熱、スタイル、そして感情。
PHアパレルは、ユニークなデザインと前衛的なパフォーマンスで、
イタリア製の高品質スポーツウェアを提供しています。








”プッシュハード”は、私たちの生き方のひとつの指標です。

それは、パフォーマンスの概念にはリンクされませんが、
しなやかな弾力性・リカバリーへのパワーとして認識することができます。
"プッシュハード"とは、日常に立ち向かい、抵抗し、
人生が私たちの前に置く、障害や挑戦に直面しても、諦めないことを意味します。

ロゴで読み取れる地理座標は、私たちのルーツであるイタリアの都市パドヴァを示しています。
45° 25’ N
11° 54’ E
これが私たちの領土であり、私たちの製品が生まれる場所です。
"PH - PUSH HARD"は、2015年の夏に生まれました。 

私たちは、これまで当然とされていた古典的なサイクリングウェアを着るのに疲れていました。
疑わしい色の組み合わせと、散見される仰々しいスポンサーのロゴ。
そこには、私たちが求めていたシンプルなスタイルは必要とされていませんでした。
私たちは、平穏な気持ちで、自由な時間に、サイクリングを楽しみたいだけなのに。

私たちは旅行者、夢想家、自由な時の愛好家です。
私たちはアスリートです。
私たちは出発し、長い距離を旅して、多くの異なる道路を走り、
そしていつものように、私たちの家に戻ることができます。
私たちの日常生活は、家族、仕事、自己研鑽とともにあります
そして、いつも笑顔で楽しんでいます。
私たちの情熱が、私たちをより強く、より弾力性のあるものにするという認識の中で、
私たちは積極的に取り組み、友情を深めることが大好きです。
私たちは、ひとつのスタイルで自分自身をミラーリングし高ぶることなく、
必ずしも自分のためだけではなく、他の人とそれを共有するのが好きです。

 
私たちは、素材の品質と最高の技術的ソリューションを提供することを目指しています。
私たちの製品は 100% MADE IN ITALY です。
"PUSH HARD"は私たちの動詞、目的、私たちの生きる糧、そして何よりも私たちの楽しみです。






 
 
 

Utility Jacket Logo - コピー.jpg

pdf PushHard-SS21-Utility Items.pdf (3.21MB)

 

IMG_20200824_185050_small.jpg

pdfPH-PushHard FW2020 (2.31MB)

 
 
    

2024.04.23 Tuesday